パーソナルトレーナー千葉陵太のブログ

あなたは今まで何回ダイエット失敗しましたか?間違ったやり方で太りやすくなっていることに気づいて!綺麗でカッコイイ身体に生まれ変わろう!

僕が使ってるサプリ( ´ ▽ ` )ノ

 

お久しぶりです!

最近バタバタしてまったく更新できず(^^;;

 

今日は僕が使ってるサプリを紹介します!

 

↓↓↓↓↓↓↓

f:id:chibariyo1:20170418150212j:image

f:id:chibariyo1:20170418150233j:image

f:id:chibariyo1:20170418150622j:image

 

今飲んでるのは

プロテイン

*BCAA

*サイズオン(トレ中ドリンク)

クレアチン

*フィッシュオイル

*アナバイト(ビタミン&ミネラル)

 

 

こんな感じです!

狙いとしては

プロテイン→タンパク質確保

 

BCAA→トレ中でもそれ以外の水分補給でもよし。筋分解を防ぐ。

 

クレアチン→筋肥大狙い。(レップ、重量アップをする結果)

 

フィッシュオイル→オメガ3脂肪酸の確保(良質な脂質をとって脂肪燃焼狙い)

 

アナバイト→ビタミン&ミネラルの確保に加えてカルニチンも含まれているので脂肪燃焼も狙える

 

 

サプリメントってあんまりいいイメージがない方も多いかと思いますが、ただの健康補助食品であってむしろ必要不可欠なものです( ´ ▽ ` )ノ

 

ただ、お金もかかってくるので自分に最低限必要なものを選んでいけばいいと思います!

何を目的にするかにもよりますが優先順位としては↓

 

プロテイン

②ビタミン&ミネラル

これはマスト!これ以外は同じくらいかな(^^;;

フィッシュオイルはダイエットしたい人にはいいかも👌

 

ただサプリを取っただけで

食べた食事をなかったことにしたり、

筋肉がつく、

なんてことはあり得ません!

過大広告に騙されないように!

サプリを取る前にまずは自分の食事を見直してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ