パーソナルトレーナー千葉陵太のブログ

あなたは今まで何回ダイエット失敗しましたか?間違ったやり方で太りやすくなっていることに気づいて!綺麗でカッコイイ身体に生まれ変わろう!

究極のマルチビタミンミネラル!アナバイト

みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

セントラル西台、志木でパーソナルトレーナーやってる千葉です!

 

先日iHerbで購入した商品が届きました💪↓↓↓

今回はサイズオン、アナバイト、フィッシュオイル、シェイカーを購入。

プロテインはマイプロテインのWPIにしました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:chibariyo1:20170403141946j:image

 

その中でも今回はギャスパリのアナバイトについてレビューしていきます(^^)

 

f:id:chibariyo1:20170403143839j:image

 

アナバイトはマルチビタミン&ミネラルのサプリメントと同じ類なのですが、これがビタミンミネラル界では最強だと言われております!笑

 

その理由は、、

*脂肪燃焼を促すカルニチン配合

*抗酸化作用のあるベータラニアン(カルノシン配合)

*疲労回復

*筋分解を防ぐ

*テストステロンを高める

*筋力を発揮しやすくなる

*尿が黄色くなるほどのビタミン配合

 

ざっとこれだけの効果があります!

簡単に言うとビタミンミネラルサプリメントなのに筋肉を分解せずに(間接的にに筋肥大も)脂肪の燃焼を促せるという優れもの!!

 

ただ一つ欠点がありまして、、、

 

それは写真にもありますが1粒がとんでもなくでけえ(^_^;)

これを1回3錠取るのは結構しんどいです笑

 

飲むタイミングとしては個人的には朝もしくはトレーニング前の食事で2〜3錠(クレアチンと同じタイミングで飲むのもよし)

寝る前に2〜3錠でいいのかなと思います!

 

クレアチンと一緒に摂取すると効果が高まる成分が入っている為(カルノシン

 

特に脂肪を落としながら筋肉つけたい!って人にはかなりオススメ( ´ ▽ ` )ノ

 

みなさんも是非ビタミンミネラル取ってくださいね🙌

 

Twitter→@personal_chiba 

 

Instagram→@personaltr.chiba