パーソナルトレーナー千葉陵太のブログ

あなたは今まで何回ダイエット失敗しましたか?間違ったやり方で太りやすくなっていることに気づいて!綺麗でカッコイイ身体に生まれ変わろう!

ブログ開設しました💪

みなさま本日もお疲れ様です!


最近TwitterInstagramとフィットネス用のアカウントを作りましたが振り返ったときに見やすくしたいと思いブログを開設しました(o^^o)


そもそも何で最近こんなことしてんのかって話だけど…


それはジムで働いていて、あまりにも正しいダイエット、ボディメイクを知らない人が多すぎることに気づきその現状に危機感を感じているからです!

このままだと将来お腹、二の腕、お尻、身体のあらゆる部分がだるだるな人が増えてしまう😭


と言っても自分も昔はそんなこと知りませんでしたけどね^^;


極端な食事制限(ゼロカロリーやカロリーオフ等を広告にする栄養素皆無の食事)置き換えダイエット、とりあえず腹筋、ランニング等の有酸素運動などなど……



こんなやり方みなさん一度はやったことあるんじゃないでしょうか?


むしろ同じこと繰り返して結果続かなくなってまた太ったりとかね^^;


これらのやり方は確かにその時は体重も落ちるし痩せるかもしれないけど実はそれと引き換えに太りやすい身体にしてしまっているんですね、特に人生で一番美しくいれる20代をそんな過ごし方するなんて……勿体無すぎる😅


これからはそんな人達を少しでも減らして健康的で美しくカッコイイ身体を手に入れたい方に向けて様々な情報発信していきたいと思うので是非覗いていってください(o^^o)


Twitter→@personal_chiba

Instagram→@personaltr.chiba